ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

4/13 PE

2016年04月16日 | PE小学生高学年初級クラス

先週渡したホームワーク、

全員しっかり取り組んできてくれましたね

 

こちらのクラスは、

今月はまず名前や年齢、出身など自分のことについて

言えるように頑張っていきますよ。

 

先週に比べると かなりお互い打ちとけてきたようで

クラスの雰囲気も いい感じです

 

今年1年、このメンバーで仲良く楽しく学習していきましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/13,14,16 水木土 PF | トップ | 4/15,16 中級 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。