ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

冬晴れ♪

2015年01月05日 | 日々のこと

今日は ホントひさ~しぶりの晴天でした

雪はたっくさんありますが、

気持ちまでウキウキするような

良いお天気。

ウォーキングはまだできないだろうけれど、

「深呼吸だけでもできたら気持ち良いだろうなぁ

と思い立ち いつもの公園へ行ってきました

 

まともに歩ける道さえない

真冬の公園へ行くなんて物好きは私だけかと思いきや

入り口をくぐるとすぐに大きな雪だるま

パーキング近くの遊具場は 一面雪に覆われていて

地面が全く見えないのですが、

それでも数名の子供たちが 防寒具を着て楽しそうに遊びまわってました。

土手の斜面では お尻で滑りおりては登る子供たちの姿も。

 

大人には 不自由に感じる雪国の環境も

子ども達は 抵抗なく受けとめて

楽しんじゃうんですよね~

雪国っこは たくましいです

子ども達に負けず 雪の上をかんじきウォーキングするご年配の方も

いらっしゃいました。

 

明日、もう1日天気良かったら~

わたしも負けず、長靴はいてウォーキング行きたいんですが、、、

お天気また崩れそうですね

早くウォーキング初め行きたいなぁ。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '15 明けましておめでとうご... | トップ | 明日は七草。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。