ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

8/4 土曜PT

2012年08月04日 | PT2-3歳時さんクラス

PTさんは、保護者の方に付き添っていただいてるので、

レポートすることは そんなにないのですが、

今日は、付き添いのお母様が出産のためにしばらくお休みしていた男の子が元気に復活してくれました

始まりの歌Hello, everybody! など忘れられてるかな?と思っていたのですが、

お休み中もお家でしっかりDVDをみて頂いていたようで、上手に踊ってくれました。

また一緒に楽しく英語で知育していきましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/4 土曜PB | トップ | 8/4 土曜 中1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。