ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

4/27 PE 水

2016年04月27日 | PE小学生高学年初級クラス

先週学習した1-12の数字。

12 twelve は発音するのが恥ずかしそうでしたが、

全員上手に数えられるようになってましたね

 

今週は、初めてのスピーチに挑戦しました。

名前、年齢、出身、そして最後にNice to meet you!

"Who's voulanteer?"  最初にしてくれる人~?

というと 勇気ある女の子が1人挙手

続いて「わたしも。。。」とやはり女の子が挙手

こんな時は いつもおしとやかな女の子たちのほうが

積極的。

残った男子2人、女子1人はジャンケンで順番決定。

最後まで順番譲り合った男の子たちも

一度スピーチが始まれば難なくクリア~

Well Done 上出来です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書本 到着~ | トップ | 4/27-28 水金 PF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。