ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

3/2 金 PF

2018年03月04日 | お題

PFクラスは 最後のユニットに入りましたよ~

スキットも最後のお話。

4月から続いた オリバーとその仲間たちの冒険

どんな結末か、、、もうわかっちゃったね。

 

3学期から始まった フォニックス学習。

アルファベット1つ1つの音を把握するのは難しいけれど

ワークブックにある 同じアルファベットから始まる単語を選ぶ問題は

上手にできるようになりました。

 

こちら基礎クラスのフォニックス学習は

中級クラスで本格的な学習するための

準備体操のようなもの。

いろんなアクティビティを交えて

ちょっとずつ身につけていきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/28、3/2 水金 PA | トップ | 3/2 金 中1会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。