ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

本日研修。

2014年08月03日 | 教室だより
富山まつりが行われている本日、

わたしといえば、お祭りもどこ吹く風~

駅前にあるECC富山センターにて

高校生英会話クラスの研修でした。

近くのカフェでただいまランチ中~




言葉は生き物。いくら勉強しても

ここまででOKはありません。

今日は他の先生方と一緒に研修を受け

私も もっともっと英語頑張らねば!!

と触発されました。


さっそく帰り本屋寄って参考本を物色したいと思います(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/2 土 PB | トップ | 8/6 水 PA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。