ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

webレッスン1回目修了!

2020年04月18日 | 教室だより

第1回目のウェブレッスンが修了しました。

初めてのことで不安な思いやお手数をおかけしましたが

保護者の方々のご協力とご理解をいただき

9割以上の生徒達が参加してくれました。

前向きに対処してくださった皆様に心から感謝いたします。

本当にありがとうございます

 

また、レッスン中ほぼほぼ つきっきりだった

幼児さんと小学校低学年クラスの保護者の方々は

お時間を割いていただいて本当にありがとうございます。

 

私にとっても初めての経験で

ご不便をおかけしていることも多々あるかと思いますが、

次週は今週よりベターなレッスンになるようベストを尽くします

どうぞ宜しくお願いいたします。

ただ、映像授業のエキスパートになる前に

G.W明けには少しでも今回の騒動が落ち着いていることを願いますが。。。

 

せっかくの新学期、楽しみにしてくださっていたのに

諸事情により残念ながら今回参加できなかったお子さん達には

学びの場を提供することが出来なくて本当に残念に思います。

通常レッスンができるようになったら、また一緒に楽しみましょう

早くみんなと同じ空間でレッスンできる日が来ますように

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« zoomミーティングを使ったレ... | トップ | さ、今週もウェブ授業スター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。