ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

研修~

2012年12月18日 | 教室だより

昨日は、年内最後の研修でした。

来年度 新開講する 英検対策コース5級クラスと5級準備クラスの研修です。

5級準備クラスは 児童英検のブロンズとシルバーレベルになります。

両クラスとも、音声ペンを使用しながらのレッスンなんですが、ECCの音声ペンの

優れているところは 音声録音ができることです。

聞いて、練習して、上手に言えるようになったら録音して、その音声をテキストに

貼り付けることができるんですよ

昨日は20名程度の ホームティーチャーが集まって研修してたのですが、

「楽しい~」という声が あちこちから聞こえてきました。

大人がしても 楽しいです。

みなさん、体験レッスンにぜひ お越しくださいね。

"Hello!"から 広がる楽しい英語の世界を たくさんの子供たちに体感してもらえたら

うれしいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/15 土 中学生 | トップ | 12/19 水 PI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。