ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

おうちカフェ。

2015年07月12日 | 日々のこと

今日の朝食は

Tully's風 ヨーグルトアサイーボウル

作ってみました

我が家では 豆乳ヨーグルトを使って

ヘルシー感UP

これだと 食欲のない朝でも食べれます

 

アサイーには鉄分やポリフェノールがたくさん

含まれてるので 女性には嬉しいですね

 

今は お店では夏バージョンで

アサイーが フローズンドリンクタイプのものになってます。

芸能人の DAIGOさんが タリーズのアサイーボウルがお好き

なようで TVで発言があった次の日には

東京から遠く離れたこちらの地方でも

アサイーボウルが売れたみたいです

つい先日も 朝ご飯を尋ねられて「アサイーボウルとか。」と

おっしゃってたので よほどお好きなんですね~

 

さてっ、お腹も満たされたし、

今から朝の新鮮な空気吸いに

公園行ってきます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/9・11 木土 中1強化 | トップ | 飲み比べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。