ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

おうちカフェ

2016年05月21日 | 日々のこと

レッスンの合間のおうちカフェ。

 

今日は 水出しティーとフルーツ果汁を

使ったフルーツティー。

色がきれい~

 

焼きたてのアップルクランブルと一緒に。

イギリス伝統のスイーツですね。

アップルパイと違って思い立った時に

ちゃちゃっとできるのがお気に入り

和三盆糖を使ってあっさりな甘さ、

シナモン多めの大人味にしてみました

 

お菓子作りって意外と力仕事。

作業中は頭の中を空っぽにして集中できるので

ちょっとしたリフレッシュになって良いんですよね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/18 水 PE | トップ | 5/20-21 金土 PA  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。