ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

7/6. 7. 9 水木土 PF

2016年07月10日 | PF小学低学年基礎クラス
7月最初のレッスン、

木曜クラスには、またまた新しい仲間が加わりました

ちょっとぎこちなかったのもレッスン前半だけ、

帰る頃にはすっかり馴染んでました

最初とは思えないくらいに声もでてましたし、

ゲームも楽しんで参加してくれていたので、

良かったです。


次回からのレッスン、新しい風が入ってどんな色になるのか、

楽しみな木曜クラスです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/8, 9 金土 PI | トップ | どきどき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。