ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

4/14 土 DT

2018年04月14日 | PT2-3歳時さんクラス

DBクラスの次は 保護者同伴のDTさんたち。

可愛いちびっ子クラスが続きます

 

こちらは 今日は動物4つ学習しました。

ターゲット表現は ”Hello" 

ご挨拶の表現。

正直、これくらいは easy as pie 簡単すぎ~ のみんなですが

まだまだ新学期始めのレッスンなので、まあまあ。。。

モニターに出てくる不思議なキャラクターたちとも

一人ずつ しっかりご挨拶できました

 

運筆練習のワークシート。

大きなオムレツに ケチャップをたっくさん描いてくれました。

とっても美味しそうでしたね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/14 土 DB | トップ | 5月 2週目 PI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。