ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

12/8 土 幼児~中学生クラス

2012年12月08日 | 教室だより

本日は 年中さん~中学生まで すべてのクラスでECCジュニア児童英語検定一次試験を

行いました。

全員、よく頑張ってくれました。

テストなんて言葉もまだ知らないであろう 年中・年長さんクラスも頑張ってくれましたよ。

毎年のことですが、こちらのクラス、自信のない問題は 視線で「これでいい?」

と 講師に訴えかけてきます

可愛いですよね。

何はともあれ、お疲れさまでした。

来週はクリスマスレッスン、楽しみましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/7 金 PA | トップ | 思い出の味。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。