ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

1/9 水 PI

2013年01月09日 | PI小学生中級クラス

年明け最初のレッスンも パワー全開の子供たち。

このクラスの前に PE小学校高学年初級クラスの体験レッスンがあったのですが、

今元気いっぱいのこの生徒たちも 最初来たときは みんな緊張した

面持ちでギコチなかったよね~なんて 懐かしく思い出してしまいました

 

今日は おさらいの日でしたので、既習事項のおさらいを

ゲームを通して行いました。

ワークブックでも 8コの既習単語を10秒以内で読み切れるか

タイムトライアルを行いました。

来週から 2月の外国人講師によるインタビューテストに向けて

少しずつ練習を始めていきますよ!

一緒に頑張りましょうね!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日 | トップ | 1/11 金 PA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。