ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

7/24 水 PA

2013年07月24日 | PA小学生上級クラス

今日は1学期の終業式、明日から夏休みということで生徒たちも心なしかウキウキした様子

いいですね~

 

まずは新出単語、go cycling, go to baseball practice など動詞句を学習しました。

今ユニットの単語のおさらいもゲームを通して行いました。

今回はホームページを作るbuild a website、手話を話すuse sign language、

遅く寝るgo to bed late など難しい動詞句が続いたので、まだ身についていない

ものも多いようです。

来週はボキャスロンを行いますので、お家ではCDを聞いておさらいを

しておいてください。

 

そしてスピーチも行いました。

名前、学校、学年、できること、すきなことの紹介です。

今日は下書きまで。次週は1人ずつ発表してもらいますね!

頑張りましょう!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24 水 PB | トップ | 7/24 水 中1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。