ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

本日の一杯。

2013年12月12日 | 日々のこと

とうとう雪が降りましたね

 

寒さが身に沁みる今日は ほっこり抹茶ラテでアートの練習。

 

微妙にハートに近づきつつはあるかな・・・

ピックで絵を描けば ヒヨコにできるかも???

 

家のマシンは まだ使いこなせてなくて(言い訳

今回のスチームミルクは 失敗

粗めになっちゃいました。

 

その日のスチームの調子や注ぎ具合で

作るたび違う表情をみせてくれるラテ。

一期一会の世界。

深くて面白いです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/7 土 PI | トップ | 今週の小学生クラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。