ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

8/31 土 PT

2013年08月31日 | PT2-3歳時さんクラス

今日も元気いっぱいのPTさん。

今回は 前回行ったレストランごっこを、シールを使って行いました。

各テーブルには数の異なる動物たちが座っています。

その数に合わせて食べ物やジュースを運ぶというタスクです。

動物さんたち一匹に必ず一つ食べ物や飲み物があたらなくてはいけません。

これは難なくクリア!

上手にできました~

 

そして今日はアルファベットパズルでも遊びました。

こちらのクラスは 見て触れて 体でアルファベットに親しんでいきますよ。

 

アルファベット型に白抜きされている部分に 同じアルファベットの

パズルを乗っけて絵を完成させます。

こちらもとっても上手にできました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/31 土 PI | トップ | お気に入り~その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。