ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

お花見Lunch

2013年04月09日 | 日々のこと

午前中いっぱいのカフェの仕事を終えて外に出ると

と~っても良い天気だったので 急に思い立ち

いつもの常願寺公園へおにぎり片手にお花見ランチいってきました。

誰も考える事は同じなようで、公園につくと いつも閑散としている駐車場も満員!!

青空のもと、立山連邦と咲きほころぶ桜を見ながらのLunch

腰をおろした芝生もちょうどいい具合に温かくて 気持ちよかった~

ランチのあとは 桜並木をブラブラと腹ごなしに散策。

桜の季節は限られているので、時間の許す限りお花見ウォーキング楽しみたいですね~

 

明日は 今年度初のレッスン

幼児さん、小学生上級、中1会話の3クラスです。

みんな 待ってるよ~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度スタートします!! | トップ | 4/10 水 PB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。