ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

タイヤ交換

2013年12月13日 | 日々のこと

最近、冬タイヤをとりに実家へいく時間もなく、

「あ~ タイヤどうしよー」と

昨日の初雪をみながら 焦っていたのですが

今日父が 手みやげ持って タイヤ交換しに

来てくれました

 

孫への手土産はドーナツ

わたし用は・・・

 

 ん、とっても実用的。

もうそろそろ買わなくちゃと思ってたけど

 

寒い中、タイヤ交換してれた父に

何もできないけれど せめてもの

鍋焼きうどんを作り、

久しぶりに一緒に食事

 

帰り際には 次の回収日に出そうと置いてあった

ペットボトルをゴソッと回収していってくれました。

 

母が亡くなってから めっきり寂しそうにしている父に

世話をかけるのも親孝行のうち???

 

離れていても必要なときにササッときて

手を差し伸べてくれる。

親ってホントありがたいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変動する英語教育 | トップ | 怒涛の一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。