ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

5/23 土 PB

2015年05月23日 | PB年中・年長さんクラス

今週の 幼児さんクラスでは

新しいお歌が入りました。

子ども達が大好きな Seven Steps

前後左右 移動しながら 上手に歌えました

 

身体を動かす TPR、

Touch the wall/floor/window/table...では

「せんせぇ、まだ触ってない子捕まえて~」と

生徒たちからリクエスト。

どうせやるなら 遊びながら楽しく

遊び盛りの幼児さんたちらしいですね

 

本日はまた 新しいストーリーブックも読む予定だったのですが、

時間が足らずに終了~  すみません

来週、みんなで楽しみたいと思います。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/21-23 木金土 PF | トップ | 配布物のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。