ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

明日から・・・

2016年12月13日 | 教室だより

さあ、クリスマスレッスンの準備が整いました!

明日から年中さん以上のクラスで順次行っていきますよ~

 

いつものクリスマスクッキー絵付け、絵本タイム、

それからクリスマスソングも。

低学年クラスは定番の We wish you a merry chirstmas

高学年クラスのみんなは Jingle Bell Rock に挑戦してみたいと思います。

楽しみにしててくださいね

 

2歳児さんクラスも、ちょっとなんかできたらいいんですけど、

絵付けはまだ難しいですしね~~~

でも、何かクリスマスにちなんだレッスンができたらと思ってます。

こちらは次週のお楽しみにしててくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者の方へ*2017年度 継... | トップ | たいへん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。