ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

配布物のご案内

2017年09月27日 | 教室だより
さあ今日からご褒美シールはハロウィンになりました



中から自分のお気に入り探してくださいね!



教室の壁もハロウィン仕様です(*^^*)



そして本日より各幼児小学生クラスでは

ハロウィンレッスンとオープンクラスのご案内を

お渡しいたします。

オープンクラスは平たく言えば授業参観です。

ありのままの普段のレッスンをご覧いただけたらと思います。

お手元にと届きましたらご確認いただけますようお願いいたしますm(__)m



今年のハロウィンは前回も来ていただいたF先生。

小さなお子さんがいらっしゃるだけあって、

特に男のコたちの扱いは慣れたものでした。

だいたい生徒たちのレベルも把握されてるので

レッスンプログラムは完全お任せし、

わたしはTreatsで得意な腕を?振るいたいと思います

卵アレルギーの子たちにも安心して食べてもらえる手作りスイーツ、

何にしよーかなあ…

悩ましい日々が暫く続きそうですf^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/20、23 水土 PI | トップ | 9/29 金 PF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。