ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

バレンタイン前夜・・・

2013年02月13日 | 日々のこと

明日はバレンタイン

そのロマンティックな響きとは ほど遠く

わが家は ただ今 友チョコづくり真っ最中

まるで戦争のよう・・・

 

「今年は絶対 手伝わないからね、全部自分でしてね!」とわたし。

「いいよ。自分でする! ・・・・・・・メレンゲつくって 湯煎てどうすんの?」と 娘。

「・・・・・」 

結局、巻き込まれてしまった私でした。

 

さてっ 今からもうひと頑張り

今日は いつ眠りにつけるんだろう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー! | トップ | Happy な便り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。