ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

魔法のケーキ

2016年03月07日 | 日々のこと

昨晩は、娘の友チョコのお返し作り。

 

今年は 何にしよう~と頭を悩ませていたとき

出会ったのが魔法のケーキ

シンプルな材料を 混ぜて焼くだけなのに

焼き上がりは、

スポンジとカスタード、

そしてしっかりとした質感のフランの部分と

3層になるという巷で話題のケーキーです。

おもしろい

しばらくハマりそう。。。

我が家定番のクッキーは娘の担当。

焼き上がりをすかさず「味見しなくちゃっ」と食べて一言、

「ん~ いつもの味

。。。。。。でしょーね。

 

今朝は 二人でバタバタと袋詰めして完成~

10人前、出荷待ち

今年もひとつ、肩の荷がおりました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/5 土 PB | トップ | 本日研修。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。