ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

9/28 土 PA

2013年09月28日 | PA小学生上級クラス

レギュラークラスのレッスン詳細は水曜日をご参照ください。

こちらのクラスも s の音に注目して

発音指導を行いました。

日本人には微妙な差ですが、英語にすると大きな違いに

なるので気を付けましょう。

 

スーパークラスは チャレンジテストを行いました。

主語が I,you,複数の場合の一般動詞の疑問文・否定文です。

とっても良い成績でしたよ

次回からは 三単現のs が入ってきます。

中学1年で学習する とっても大切なルールです。

じっくりと学習していきましょう!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/27 金 PE | トップ | 9/28 土 PI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。