ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

研修。。。

2012年12月06日 | 教室だより

本日も研修でした。メインは来年度一新される小学生低学年基礎クラスの

指導手順等の確認です。

研修を受けた感想は、今までにも増して 子どもたちが楽しく英語を身につけれるような

工夫がたくさん入っていて、本当に良い教材だと思いました。

特に私が気に入ったのは新しく加わった ♪Keyword chants。 

これ、"this, that, these, those" や "have, like, want”などの 

中学校でもよく出てくる重要語句が リズムにのって手遊び歌のように楽しく

身につくようになってるんです。

小さなころから こうやって楽しみながら英語に親しむ機会がある子供たちって

幸せですよね。

来年度 新1年生~3年生のみなさん、楽しみにしていてくださいね!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/5 水 PI | トップ | 12/7 金 PA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。