ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

6/24. 25 金土 PI

2016年06月26日 | PI小学生中級クラス

今週はチャレンジレッスンでした。

ボキャスロンは 両クラスとも助け合って(?)

上手にできました

 

そして、簡単な英文音読にも挑戦しました。

中級1年目の子たちにとってはチャレンジですね。

今回のテーマは 前回学習した" Food Chain"食物連鎖です。

前回は 各自の動物・植物カードを使って

どの動物が草食で、どの動物がどれを食べるのかを

自分で考えてもらい発表しました。

小学校で学習している学年もいるので

子供たちにとっては 割と身近な話題ですよね。

 

次回は音読発表上手にできるかな~

ちょ~っと頑張ってみましょうか

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22・23・25 水木土 PF | トップ | 6/25 土 PB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。