ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

5月30日 保護者各位

2020年05月30日 | 教室だより

4月~5月の2ヶ月間に及ぶオンラインレッスン、

休まずご参加いただいていた方々も、

残念ながら諸事情で

レッスンへの参加を見合わせておられた方々も

ご協力のほど本当にありがとうございました

次週6月度より当教室は通常レッスンへ戻ります。

 

換気や消毒はもちろんのこと、

一部ではクラスを分け、より少人数設定にしたり、

今まではお互いの顔を見ながらレッスンをと

使っていた半円形の机も暫くはお片づけして

学校のように全員が一方向を向いてのレッスン形式にしたりと

ここで出来る限りの新型コロナ感染防止対策に努めてまいります。

 

最近ちょっと馴染んできたZOOM

せっかくなので、

今までは駐車スペースの関係でハードルの高かった

授業参観やクラス単位のプチ発表会に

活用できたらと思っております

 

When life gives you lemons, make lemonade

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者の方々へ*5月レッス... | トップ | 6月レッスン開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。