ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

5/11-14週 レッスンレポート

2016年05月15日 | 教室だより

今週は 小学生クラスはチャレンジレッスンの日。

全クラスボキャスロンに挑戦しました。

 

上級PAクラス、

先週のスピーチをカンペなしで

上手に発表してくれました

1年目の子は、2年目の子たちの良い影響を受けて

とっても頑張ってくれています。

 

中級PIクラス、3ヒントタイプのクイズタイムを

行いました。

子供たちが大好きなアクティビティです。

 

小学生高学年初級PE

こちらは全員ボキャスロン初体験。

みんな今年英語を習い始めたばかりのクラスですから。

でも、お家で宿題もしっかりしてきてくれているので

全員パーフェクト達成~

 

小学生低学年基礎PF

ワークブックのアルファベット聞き取り問題も

慣れてきて上手にできるようになったのですが、

各クラス、O と R の聞き取りが難しかったみたいです。

似てるかなぁ??? 似てるっちゃあ似てる?

これは今年初めての現象でした

 

PBさんたちは 新しいユニットに入りました。

手遊び歌やエクササイズソングも新しくなったので

またDVD見ながら楽しんでみてくださいね。

 

本日は、体験レッスンが1組ありました。

今回は 学校のお友達数名がここに通ってくれているということで

在籍生からお話を聞いてのお問い合わせでした

口コミで興味をもっていただけるのは

やっぱり嬉しいし、ありがたいです

講師冥利に尽きますね。

これからも より良いレッスン目指して

頑張ります

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま帰宅。 | トップ | 更新完了(*´▽`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。