ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

3/20&21 金土 

2015年03月21日 | 教室だより

今年度、全日程が終了しました

 

中級クラスは 欠席者が多くて寂しい最後のレッスンと

なりました。

来年度は 全員上級クラスへ進級ですね

 

基礎・金曜クラスのみんなは

中級クラスへ進む人と、基礎クラスをもう1年頑張る人と

一旦バラバラになりますね。

それぞれ新しいクラスメートたちと一緒に

頑張りましょうね

 

基礎・土曜クラスは

最後まで賑やかなレッスンでした。

一足先に中級クラスへと上がるお友達と

名残惜しそうでしたが、

またハロウィンやイースターでは顔を合せることが

あると思います。

 

上級・土曜クラスは 4月からは全員6年生で

上級2年目。

1年目は難しい部分もたくさんあったと思いますが、

みんな良く頑張ってついてきてくれました。

 

高学年初級クラスは

4月から 上級クラスへ合流します。

新たに仲間が増えて どんなカラーのクラスになるのか

今から楽しみです。

 

幼児さんクラス、

今日は卒園式から駆けつけてくれた子もいました。

小学クラスへ進級する人と、幼児クラスに残る人、

来年度は一旦バラバラになっちゃいますが、

それぞれに新たなお友達が加わります。

4月からどんなお友達と会えるかな~

楽しみにしててくださいね。

 

中1クラス、

しっかり安定した力が身についているこちらのクラス、

来年度も更なる成長が楽しみです。

 

中3クラス、

受験間近の忙しい中でも、

インタビューテストに挑戦してくれた英会話が大好きな2人。

それぞれ希望校へ合格

良かったです

最後のECC児童英語検定試験も揃って「特A」ランクでした。

2人の英語力は、わたしが太鼓判押します!

。。。私に押されてもどうってことないですね

 

全員にアカデミックレポート、児英検賞状、修了証、教室カレンダーを

お渡しいたしました。

新教材につきましては お渡ししたクラスと

そうでないクラスがあります。

まだのクラスにつきましては

4月の初回レッスンにお渡しいたしますのでよろしくお願いいたします。

 

今年1年も ありがとうございましたm(__)m。

これから2週間教室はお休みをいただき、

また4月始動の準備をしたいと思います。

新学期に 元気なみんなに

会えること楽しみにしていますね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/18 水 PA | トップ | 娘の帰還。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。