ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

ラテアート

2013年02月25日 | 日々のこと

いまだミルクのスチーミングが安定しない私・・・

何か参考になることがあればと

今日はラテアート教室に参加してきました~

 

挑戦したのはハート

You Tube見てると いとも簡単に描いているようにみえますが

実際やってみると難しい

ねっ  なんだか 残念な結果でしょ

 

でも きめ細かい艶のあるスチーミングは 勉強になりました。

今度 お店でも 試してみようと思います。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はありがとうございました。 | トップ | 2/27 水 PI »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ひな)
2013-03-01 14:25:46
素敵なラテアートじゃないですか!
仕事の合間にほっこり出来ていいですね☆

先生のブログに刺激を受け、
私も保護者様のために頑張ってレッスン内容をブログにUPし始めたんですが、
先生のようになかなか上手に説明出来なくて悪戦苦闘です!!(>_<)
先生の背中を追いかけちまちま頑張ります!!(>_<)
返信する
こんにちは! (eccfunahashi)
2013-03-01 19:24:07
いつもコメントありがとうございます、ひな先生。
とんでもないです! 先日も先生のブログ訪問させていただきましたが、
PAクラスのレポートわかりやすくて、生徒たちの様子も目に浮かんでくるようでしたよ(^.^)

わたしも先生に刺激をうけて「ポスティング頑張らなくちゃ!!」と思いながら募集期も後半になっちゃいました(・_・;)
3月こそはポスティング頑張ってラストスパートかけます!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。