ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

’15 レッスン修了です!

2016年03月19日 | 教室だより

今年度のレッスンは全クラス修了いたしました。

4月度カレンダーやアカデミックレポート、

ECC児英検の賞状等お渡ししてありますので

ご確認ください。

 

3月に入り、小学生たちは毎回ハイパーボキャスロンに

挑戦していましたが、

学校や学年は異なっても、1年間共に学んだ仲間たち、

どのクラスでも お互い助け船を出し合って(?)

目標を達成いたしました

 

そして明日はイースターパーティ

なので、わたしは今からもうひと頑張りして

明日に備えたいと思います

顔なじみのオーストラリア人先生と一緒に

楽しみましょうね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/16 水 中3 | トップ | ' 16 Easter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。