ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

4/16 土 PB

2016年04月16日 | PB年中・年長さんクラス

各自マイペースのPBさんクラス、

Useful Expressions は驚くくらいに発音よく

歌ってくれました

本人たちはただ無邪気に歌ってるだけなんですけどね。

さすが模倣能力が高い幼児さんたちです

 

今週学習したのはフルーツ。

アクティビティは

「お~ちた、おちた、な~にがおちた?」

の英語バージョンで楽しみました。

 

そして、ストーリータイム。

今回は 帽子売りのおじさんと物まね大好きなお猿さんたちのお話し。

講師が帽子売りのおじさんに、PBさんたちはお猿さんになって

ちょっとした劇ごっこに挑戦しました。

セリフも身振りも、とっても上手にまねっこしてくれました~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/15,16 中級 | トップ | 4/20-23 水~土 小学生クラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。