ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

チケット♪

2016年07月06日 | 日々のこと
楽しみにしていたフェスのチケット、

本日到着しました



夏はアーティストの方々、

日本全国あっちへこっちへクロスして

楽しそうですよね〜。まさに夏祭り


期せずして今年二度目は

エレカシとナオト・インディライミ


エレカシは何歌ってくれるのかなあ?

「ハナウタ」生で聴いてみたいけれど、

サマフェスでは歌わないか


ナオト・インディライミは

5月の金沢公演以来。

あの時は、いかにもではなく

まるで鼻歌歌うかのように何気に始まって

生声だけで1曲全部聴かせてくれたのが嬉しかった

今回も楽しませていただきます


そして何年ぶりかのMISIA。

全てを浄化してくれるかのような彼女の歌声、

野外ではどんな風に響くんだろう。

太陽の日差し降り注ぐ日中というよりは

オレンジ色の夕方〜星空の夜に聴きたい。


天気、そこそこ良いといいな。



きっとバテるような暑さの夏も

ライブ楽しみに乗り切ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Babies(^^♪ | トップ | さっぱりと。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。