ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

3学期初回

2017年01月14日 | 教室だより

今日夕方からの中学生クラスを除いて全クラス

3学期の初日が終了しました!

 

今週は娘のセンター入試もあり

何かと気ぜわしい思いをしておりましたが、

レッスン中だけは いつも通りの元気なみんなから

たっくさんパワーをもらって

楽しい時間を過ごさせていただきました

みんなは久しぶりの英語のレッスンどうだったかな~

「楽しい!!」って感じてもらえてたら嬉しいです。

 

長いお休みの後は毎回思います。

ホ~ントこの仕事が好きだっって

体中の細胞にエネルギーが満ち満ちてくる感じ。

そして長期に渡りお子さんを預けてくださる保護者の方々には心から感謝です

英語講師は私のライフワーク

 

では来週以降も引き続きお待ちしておりますね

今学期も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3学期スタート! | トップ | 2017年度 新規生募集クラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。