SRV250&Jazzのカスタム記録:良爺ライダー(Peetar・Phoneda)

SRV250アメリケン&Jazz縦型エンジン(Ape80&XLR125R)
Win120のメンテナンス・カスタム記

ショートカットキーの意味がわからない? 

2012-03-27 10:07:39 | バイクのカスタム
Jazzカスタム記のメニューへジャンプします
メニューからは、この記事を含め
Jazzチョッパー120~Jazzチョヴィットソン125の記事
読みたいところへジャンプしてくれます。
http://blog.goo.ne.jp/ebucci/d/20130118

_________________________________

_________________________________

ショートカットキーの意味が解らないという問い合わせが数十件有りましたので
PCを操作する以上知っておかなければならない項目です。
Alt+Left の意味は戻るという意味です。(画像から本文へ戻ります)
マウスであれば左上に青い矢印があると思いますが
そのボタンを押すのと同じ意味です(青くなっていなければ操作できません)
Alt+Rightの意味は進むと言う意味です
皆さんもWindowsを閉じる時にショートカットキーを利用していることと思いますが
知らない方のために コントロールキーの隣にあるスタートキー(Windowsのマーク)
このスタートキーを押し Uを押し またU を押すと シャットダウンします
Alt+Leftはスタートキーの隣の
Altと矢印キーの左を同時に押すと言う意味です
マイクロソフトのキーボードには そういったショートカットキーが
搭載された機種もあります
ちなみに閉じる時は(右上の赤いX)Alt+F4です
画像をクリックして大きい画像から本文へ戻る時に使って下さい
便利なショートカットキーが沢山ありますので
Windowsのマニュアルをご覧下さい
これからも表記は [ Alt+Left ]で表記します。
拡大画像は画像クリック 
本文へ戻る「Alt+Left 」でも表記