笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

お別れと出会い

2016年04月25日 16時46分04秒 | 日記
今日のお弁当の中身は・・・、
先日テレビで放送していた「冷めてもおいしいおかず」のキャベツシウマイ!
簡単で美味しい!はまってしまいそうなヱビ子です

先週の土曜日、中学校の歓送迎会がありました。
いつもの年は、なかなか参加できなかったのですが、
(こう見えて、小心者なのです)
今年はどうしてもお会いしたい先生がいらして、初めての参加。
娘が2年間お世話になった先生と、またお話しすることができて本当に嬉しかった!
卒業式のホームルームで、
「人は、出会いがあれば必ず別れがある。
 別れるのは辛いけど、また新しい出会いが必ずある。」
と、深いお言葉をいただき、前を向いて歩いていく子供たちの背中を押してくれたのでした。
背中を押された娘は、変わりたい!と頑張っている様子が毎日うかがえます。
そんな日々の頑張りをお話しできて、とても愉しい時間を過ごしました。
 (まぁ、半分は親バカの自己満足なのですが

さてさて、ヱビスヤでは新しい出会いが増えています



先日の折り込みチラシを読んでくださっている方もいらっしゃって、本当に嬉しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿