笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

ゴールデンウィークの予定

2016年04月29日 13時34分55秒 | 日記
昨日の菅野投手の活躍、白星がつかず気持ちモヤモヤのヱビ子です。

こんにちは!

ゴールデンウィークが始まりましたね。
話によると、10日間お休みの大企業様もあるとか!
リフレッシュすることも大切です。
ゆっくりお休みくださいね

さて、ヱビスヤは今日も元気に営業しております!

ゴールデンウィークの予定は、



日曜日と5月3日~5日までお休みさせていただきます。

連休にヱビ蔵の実家、諏訪市のお祭り「御柱祭」上社里曳きを観たいなぁと思っているのですが、
あまりお天気が良くない様子。無理せず、ゆっくりしてきます。

寒暖の差が激しかったり、土用の期間だったりで、
体調崩されやすいと思います。
早めにケアをして、愉しい連休にしましょうね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿