笑顔(^^)お届け隊!ヱビスヤのあったか通信

新潟県妙高市ヱビスヤ薬局
心と身体の相談マスター、ヱビ子隊長とヱビ蔵副隊長が、ほっこりあったかな日々をお届けします

明日は、屋根の上

2012年02月11日 14時01分03秒 | インポート

 

ヱビ子です。

 

毎日毎日、よく降る雪です。

心穏やかに、と心がけておりますが、

身体が疲れてくると、

心に余裕が出てきません。

疲れを残さないよう、毎日のケア。

朝に昼に晩に、あったかドリンク飲んで

頑張りまーす。

 

そして、ゆっくりお客様の話が聞けるように、

甘い物をいただいてほっこりしますか~\(^o^)/

 

最強寒波は過ぎ去ったのですが、

毎日降り積もった雪、結構あります。

今日は、ヱビスヤ最強除雪隊の

ヱビ父、ヱビ母がお店兼自宅の屋根の雪下ろしを

しております。

明日は、ヱビ蔵とともに我が家の屋根の雪下ろしを

しなくては!

 

ヱビ蔵のスキーウエアも新調したのに、

子供たちとのスキーの約束も果たせず、

春スキーまで待ってね。

となりそうな予感・・・。(^_^;)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に今年の雪には参りますね(>.<) (天空マスター)
2012-02-11 15:11:33
本当に今年の雪には参りますね(>.<)

我が家も明日、今年4回目の雪降ろしの予定です!

早く春やってこないもんですかねぇ(^。^;)
返信する
Unknown (ヱビ子)
2012-02-11 18:04:04
天空マスターさん、コメントありがとです。

ホント、春が待ち遠しいですね。

明日の雪降ろし40のお互い、

落ちないように、ガンバローねー。

また、家族で食べに行きます。\(^o^)/
返信する

コメントを投稿