EBI印 近隣探索日記

休みの度に、近場をウロウロしては写真をパチリ。
徒然に撮った写真をUPしつつ、ゆるゆる更新します。

映画「ナルニア国物語 第三章」

2011年03月04日 09時20分15秒 | 映画
一作目、二作目を見た以上見ないと、と思って見てきた。
この様なCG満載の映画はやっぱり劇場で見ないと。

今回は海。

やはり映像は凄いな~。
少しこじんまりとした印象だが、家族連れでも楽しめるだろう。
テレビで違う局での二夜連続。
第三章を見る為には、いいおさらい。


少々気味が悪いキャラクターが最近は多いが、ここには出て来ないだけ好印象なシリーズ。

3Dで見なくても充分だった。

数年前に色々なシリーズが始まりそうだったが、ほとんど一作目で終了。

手に汗握る2時間。
映画ファンにはそれで充分。
映画に説経はいらない。

上映中この船とダブったよ



サンファンバウティスタ号

最新の画像もっと見る

コメントを投稿