EBI印 近隣探索日記

休みの度に、近場をウロウロしては写真をパチリ。
徒然に撮った写真をUPしつつ、ゆるゆる更新します。

やっとタイヤ交換。

2020年12月16日 20時58分36秒 | 日記
今日は、手術(親知らず抜歯)の大事をとって休日(日曜日の代休?)

ゆっくり休んで、年末まで忙しさを乗り切らないと。

テレビの前でゴロゴロ・・・・・・・


日本海側の雪大変だな~?

???


まて!

タイヤ交換してない。

通勤用は終わっているが、嫁のアクアはまだ。


お昼前でいいや、お昼食べてからでいいや・・・・・が!

朝降っていた雪が、晴れてきたので、後回しにしていたら。

また降ってきた。
結局、雪の降る中のタイヤ交換。



午前中の晴れてるうちにすればよかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちまる)
2020-12-17 23:13:33
こんばんわ

私、今シーズンスタッドレスタイヤを新調。
先月に装着して準備万端!

ところが、先週土曜の出勤時、1本のタイヤが!
見事にパンク。ペッちゃんこ・・・

補修できないほどの何かが刺さったらしく
即、5本目をネットで購入

到着が16日、帰宅後即GSへ直行
今日の雪には間に合いましたが

なんとも、ついてないです。トホホ
Unknown (EBI印)
2020-12-18 19:12:22
間に合って良かったね。

我が家も、去年二台新調したけど、タイヤ代痛いよね~。


追記
葉書届きました。
知らなかったとはいえ、申し訳なかったね。

コメントを投稿