EBI印 近隣探索日記

休みの度に、近場をウロウロしては写真をパチリ。
徒然に撮った写真をUPしつつ、ゆるゆる更新します。

大掃除終了。

2020年12月30日 19時54分02秒 | 日記
昨日、今日は大掃除。

今年はワックスがけがないので、楽勝と思っていたら・・・・・・・

やってもやっても終わらないんだよな~。
昨日は、窓・窓・窓。
今日は、家具を移動しての床掃除。
 
前もって、レンジフードは終わらせていたので、嫁はキッチン回り。


窓は昨日中に終わらせていたよかった。
今日朝から、雨。
そして雪。



外仕事は終わらせててよかった。



途中、買い出しに、仏壇、神棚とやることも多いが、新しい年神様を迎え。
今年もあとわずか。
最近、家に神棚を祀らない家も多いみたいだ。

今年、初めて1日と15日に榊を変えることができた。
いつも、気が付くと忘れてしまう。

神棚を祀った以上、きちんとするようにと、嫁に釘を刺されていたので、ほっとしたな~。

最後に、玄関の花を活けてもらい終了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿