Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

浮いてみたくなったようです。

2015年08月05日 18時43分48秒 | 日記
本日もご来店誠にありがとうございます。
相変わらず店内ゴタついておりまして申し訳ございませんでした。
ご来店頂けることは本当にありがたく思います。

900水槽のタイガーロータスレッドの浮葉が出てきちゃいました。

40センチも伸びるまで放置すんなよ、という感じです。これ以上浮葉を出さないでおくれ、
塊球よ、弱らないでおくれと願いつつカットします。このまま浮葉だけにして鑑賞という手もなくはないですが、
水槽が深すぎてヒョロヒョロ状態に伸びちゃあ困りますからね。

ネオンテトラはやっぱりきれいです。

これほど水草に映える魚もいませんね。ネオンテトラは永遠です。

お盆期間中の営業案内です。

8月12日 13:00~17:00
8月13日 お休みです。
8月14日 13:00~20:00
8月15日以以降は通平常通りです。

明日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

Eau Claire ホームページはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへにほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿