折々の紀

折々に飲む酒の話をメインに日々の備忘録・メモ。

道の駅磐梯 ソースカツ丼

2011年10月31日 12時38分54秒 | 外食メモ

1000円 福島 会津方面のおすすめメニューです。

ここは、道の駅ながら、お蕎麦もなかなかです。その歯ごたえに、本物?っと思う。

天ぷらソバは1500円といい値段ですが、

本日のおすすめは、ソバに炊き込みご飯のミニ丼がついて900円

今日は、突然の土砂降りにビックリしましたが、食べてる間に降って止んでの天気

ゴールドラインの紅葉をきっともう遅いかなと思いつつ、少し楽しみに出かけます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲のはざかけ(稲掛、稲架)  | トップ | 裏磐梯高原ホテル 秋の風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (“外貨”稼ぎ(nakatsu))
2011-11-08 20:14:28
埼玉県小鹿野町名物“わらじカツ丼”を思い出しました〓
このカツ丼も美味しそうですね!
返信する
ソースカツ丼 (ハッシ)
2011-11-08 21:37:11
福島 会津の名物です。どうぞこちらにおいでのさい、または、どちらかで見かけましたら、ご賞味ください。会津のソースは甘く他とは違うかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。