折々の紀

折々に飲む酒の話をメインに日々の備忘録・メモ。

修復以来はじめて

2021年09月24日 13時40分56秒 | カヌー
阿武隈漕艇場すぐ上流から新船橋過ぎまで往復
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば、忘れてました。 | トップ | 沼尻温泉に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝谷元&佐代子)
2021-10-06 07:57:50
以前名栗カヌー工房でお世話になりましたが、覚えていらっしゃいますか?我々のカヌーも台風19号で崖崩れで工房に行けなかったり、コロナで行けなかったり等々ありましたか、4月に進水式を終えました。実はまだそれ以来まだ漕いでいません。確か以前西湖の事をお話していたことを思いだし、西湖で漕いでみたいと思いました。そこで西湖で自艇カヌーを自由に出廷出来る場所ご存じなら教えて頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。たまに名栗に遊びに行っています。
返信する
滝谷様 (ハッシ)
2021-10-06 09:12:19
お久しぶりです。遅ればせながらカヌーの完成おめでとうございます!!!西湖根場浜がよいかと思います。西湖レストハウス前に公共の駐車場やトイレもあります。車を湖岸迄乗り入れられるかとも思います。
その時の水位で無理な時もありますが、駐車場から持っていける距離でもありますので大丈夫でしょう。
なお、名栗湖より広いので風の影響は多大です。
漕いでもなかなか戻れないのはご存じのとおりです。
午前中の比較的風のない日を選ばれれば、絶景ときれいな湖水を堪能できます。
よいカヌーイングをお楽しみください!!
名栗にはとんとご無沙汰でどうぞよろしくお伝えください。
返信する
Unknown (滝谷元&佐代子)
2021-11-09 15:53:11
先日、西湖紅葉カヌー行ってきました。風は無く、快晴でとても良かったです。紅葉もまあまあでした。今度は何処で漕ごうか思案中です。
返信する
西湖カヌーイング (ハッシ)
2021-11-10 09:28:25
それは良かったです。
福島は紅葉が里まで下りてきて山は落葉しています。
よい場所探せたらどうぞこちらにもお知らせ下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。