おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

映画 わが心歌舞伎

2011-01-19 16:59:17 | 遊び

尼崎COCOEの4階で映画 「わが心の歌舞伎」を見ました。

東京の歌舞伎座建て替えため歌舞伎座の中をドキュウメンタリーの形でカメラで撮ったもの裏方さん達の普段見れない所見れました。歌舞伎に関わる人大勢で幕が開くのに改めて関心、驚きました。歌舞伎の長い歴史とこれから継承するための心意気語ってー

2013年春出来上がり開幕となるそうです。

歌舞伎ファンにお勧めの映画です。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (ならのさくらです☆)
2011-01-23 16:55:33
「わが心の歌舞伎」という映画が上映されているのですね。ぜんぜん知りませんでした。
おつーさんのブログでいつも映画情報をゲットできて嬉しいです。
これからも情報を宜しくお願いします。

私が良く行っていた奈良市内の映画館が閉館されてしまいましたが、頑張って大阪や京都の映画館に行こうと思います。
返信する

コメントを投稿