おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

サッカー

2011-01-26 07:58:49 | 楽しかった

日本、韓国に勝ちました。

接戦の末PK戦に持ち込みがんばりました。

随分、ここひさしあまりサッカーに関心が薄れて弱い日本でした。

それがここにいたって強くなってどんどん勝つじゃありませんか。見たい気持ちにかられるようになりました。

若い頃は釜本さん 鬼武さん 加茂さん 三菱の杉山さん ネルソン吉村

特に釜本さんはときのヒーローでした。

ネルソン吉村は、ブラジルからきていっこも、日本語できない状態でしたがアレヨアレヨで早いとこ自分のものにしたのにびっくり。ハンサム、あどけないかわいさ、みんなの人気の的。

試合があるたび周りの人たち応援行かなくちゃの空気がありました。

サッカーブームの始まった頃です。今みたいに大きな競技場がなかった頃、観覧席が少ない競技場はほんそばで、見ました。迫力満点。

お正月の天皇杯ズッーと昔は必ず見ましたね。

ヤイヤイいうわり結果がでなかった。

今度はチッーと違う感じがしますね。関しじになりますょ。

 

これでサッカーブームが必ず起きますでしょうね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿