おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

ソフトバンク DeNA

2017-11-02 11:14:11 | 野球
阪神タイガースはDeNAに負け終わりました。
そして広島カープが負けるなんて思いませんでした。
セ-リーグの代表でDeNAがソフトバンクと、決戦で3連敗。
もう,負けられない昨夜の試合。必死のパッチで望む。全員で。
若き22才のルーキー浜口、頑張りました。
気合いが入っていた投球でバッタバッタと、ものの見事に三振。面白い展開の試合。
宮崎のソローホムーランで2点。
八回三分の二まで「ノーヒットノーランになるかも」と、ヤイのヤイの周りが言い出す試合。
キャッチャーの高城のホームランが出るわ、凄い展開。久久方ぶりに、見ましたワクワクして興奮して楽しみました。
今晩もあります。どんな展開でしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿