おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

馴染みの美容室

2016-12-10 08:52:27 | 珍事
2~3か月、1回。十数年カットしに行ってるところ。
おもしろい昔話。旅行で行ったところのはなし。
偶然同じところ青森の十和田湖。 乙女の像の傍で湖に遊覧船が浮かび夕陽が沈むところ。絵になる風景。
奥入瀬は苔むした岩、川の水の流れが、きれいで、木立が緑のトンネル。見たこともない別天地。忘れられません。今だに、はっきりのこっている。同感、一緒。一緒。あいずち。
仙台松島の島めぐり、青葉城、ささこまぼこ。お店で試食お土産にかってかえりました。そうそう、私も食べました。
鎌倉大仏。江の島砂浜海岸。  いろは坂で車酔い。蔵王。
上高地 梓川、 河童橋 黒四ダム  松本城
福井 延暦寺、天橋立、出雲大社 玄武洞 小泉八雲屋敷 
大分の別府地獄めぐり 高崎山の猿。お猿さん。太宰府天満宮 水前寺公園 熊本城。
お客さん二人と先生。お弟子さん4人そろって、「そこもいった、一緒やね。」
年がそう変わらない人たちわいわい話しがはずみました。
いつもは映画の話かよもやま話。旅行の話は初めて出て盛り上がりました。面白かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿