おつーさんのつぶやき

皆さん,
 毎日の出来事を綴ります。

3月なのに非常に寒い。

2015-03-10 13:55:27 | Weblog

ここ気温差ありすぎて体にこたえます。

今日は特に寒いこと~ 明日も、ですって、つづくそうで~ 

知り合いが梅が満開で綺麗だったようと報告。

びっくりするほどいかなごも高く、「さがらないよ」とお兄さん。「たくさん取れない。」

サイズ(大きさ)はドンドン大きくなっていくのにね~

スーパーの中春らしいもの、なの花 ふき 新じゃが 新玉ねぎ 新キャベツ

いろんな物ドンドン値上がり何買おうか、うろうろ~

唯一頬笑ましい雀と小鳥。

べランダの空のプランタンにかえってきました。時々2~3匹連れで~

名前はわかりませんが少し大きいめの小鳥たちもやってくるんです。。

春 感じます。

寒さがさり、暖かくなるのも後少し~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿